スポンサードリンク

2011年10月26日

台湾 烏龍茶

台湾 烏龍茶をご存じでしょうか。
台湾北部の文山地区の茶園で出来た烏龍茶で、いま密かなブームになっています。

飲んでいるときはそれほど甘みを感じませんが、後味に少し酸味のあるフルーティーな甘みが残ります。
これ一度飲んでから、ハマりました。
下記の画像リンク先に詳細を掲載していますので、興味ある方はご確認くださいね。



その他、お得で口コミ評価の高い飲料水を集めたサイトも参考にされてみてくださいね。
↓↓↓↓↓
飲料水 大特集!!
posted by 烏龍茶大好き at 22:05| 台湾 烏龍茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

阿里山烏龍茶

阿里山烏龍茶がにわかにブームになりつつあります。

台湾名山のひとつである阿里山で作られている阿里山烏龍茶は、高山茶を代表するお茶のひとつ。
標高1500mの地域で栽培されており、茶葉はやわらかく、肉厚で、旨み成分が多い、上品な美味しさのお茶に仕上がっているのが特徴。

私も飲んでみましたが、気品香るお味にひとめぼれしましたぴかぴか(新しい)
詳細は以下をご覧ください。
posted by 烏龍茶大好き at 20:00| 阿里山烏龍茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

ヘルシア 黒烏龍茶

ヘルシア黒烏龍茶の人気が相変わらずすごいですね。
組み合わせて飲むとさらなる効果が現れている結果が出ているそうです。



なるほど、このような組み合わせがあったんですね!

さらに、楽天では関連商品がかなり充実していることがわかりました。
詳細は下記のウィンドウショッピングをご覧ください。
↓↓↓↓↓
★ヘルシア 黒烏龍茶のウィンドウショッピング★
posted by 烏龍茶大好き at 20:00| ヘルシア 黒烏龍茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
烏龍茶 大特集!!
×

